香椎ペットクリニックBLOG

2018.12.29更新

皆さんこんにちは!
気づけばもう12月末。
あと数日で2018年が終わってしまいますね。
皆さんの2018年はどんな年だったでしょうか?

今年はよく「平成最後の○○」という言葉を聞きましたね。
僕が特に印象に残ったものは、タイトルの「平成最後の年賀状」というものでした。CMでもよく流れていたため、同じように印象に残っている方もいるんじゃないかな~っと思います。

いつもは出していなかったけど平成最後だから出そう!とか、最後だからこそむしろ出さない!とか色々な方がいるとは思います。
僕は、毎年必ず母が年賀状を出しているので、便乗するような形で、毎年出してはおります。平成最後なので、何か特別感のある年賀状にしたいと思いつつも、良いアイディアが浮かんで来ないので、結局いつもと同じような年賀状を送ることになりそうです(笑)

来年には平成が終わり、新しい時代に入ろうとしていますね。何だか寂しく感じます。悔いのないように過ごしたいですね。

平成最後の年末年始を目一杯楽しみましょう(^-^)/

看護師 岩井原

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png