香椎ペットクリニックBLOG

2018.12.10更新

皆さんこんにちは!

 

ここ数日で気温がグッと下がりましたね(>_<)

外に出ると寒い寒いとそればかり口にしてしまいます…!

温度変化に全くついていけていませんが、12月にしてやっと冬らしくなってきました!

 

さて、最近ぽつぽつと雨が降っている日が数日ありましたが、先日外出しているときにパッと空を見たらなんと虹が出ていました!

 

大神虹1

 

最初はビルに隠れていて少ししか見えなかったんですが、、、

 

大神虹2

 

近づくとどんどん大きくなっていきました!

 

こんなに色がはっきりしてて大きい虹を見るのはなかなかないと、写真を撮りまくりました(笑)

 

肉眼だと薄く二重になってたんですが、写真では伝わらないですね(°_°)

 

香椎で見ることができたものなので、同じ虹を見た方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

ちょっと得をした気分の休日でした(*´∇`*)

 

外出するとこういった予想外のことが稀にあるので寒さに負けずどんどん外に出ていこうと思います!

 

朝や夕方は特に冷え込むので体調を崩さないようにしっかり寒さ対策をしてこの冬を乗り切りましょう*\(^o^)/*

 

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png