香椎ペットクリニックBLOG

2018.11.11更新

秋も深まり徐々に寒さも訪れてきましたね。
小春日和の日には散歩もいいですね。

先月末に、高校の友達と久しぶりにご飯に行ってきました。
そこは、音楽♪を聴きながらフレンチが食べれる、ちょっと大人なお店でした。

森再会1

賑やかに音楽が流れている途中で、突然名前を呼ばれ、ハッピーバースデー☆を歌いながら私の前に(´⊙ω⊙`)
私は8月生まれなので、同名の方だと思って油断していたので、ビックリ‼︎
友達からの2ヶ月遅れの誕生日サプライズでした♪

森再会2

友達とは高校1年で同じクラスだったのですが、グループも違い、会えばちょっとおしゃべりする程度の仲でした。高校卒業後も特に連絡もしていませんでした。
8年前、突然連絡があり東京で再会しました。
それから、ちょくちょくご飯に行くようになったのですが、6年前私が福岡に引っ越す事になり…ところが、去年旦那さんの仕事の事情で福岡に引っ越してきたのです‼︎‼︎‼︎

 

出逢いは奇跡♪運命だと感じました。

始まりはなんでも小さな出来事から。
出逢いもふっとしたきっかけから。
それが、人生を変えたり一生の宝物になると思います。
それは、人だけじゃなく動物も一緒ですね。
出逢いは奇跡で一緒に過ごす日々は宝物にいつか変わります。

今、逢いたい人はいますか?

看護師 森

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png