香椎ペットクリニックBLOG

2018.11.04更新

皆さんこんにちは!
日に日に寒さも強くなってきており、どんどん冬の季節に変わっているのを感じますね。
そろそろ、どのご家庭も、ストーブやこたつ等の暖房器具を引っ張り出して来てるころなんじゃないかなと思います。

うちでは今年からはもっと快適な冬を過ごしたい!と思い、新しい器具を購入することにしました!
いわっちょ暖房1
ででん!!
わが家初!灯油要らずのヒーター(脱衣場用)!

脱衣場に暖房器具を置いていなかったので、毎年この時期のお風呂の出入りがとても辛いんですよね…(´Д`)
それに、この時期から風呂場と、脱衣場の温度差で倒れる事故も増えてくるようなので、防止にもなり一石二鳥!
なかなかいい買い物が出来たんじゃないかなぁと思っております!
ありがとう、電気屋さんの店員さん!

皆さんは冬に向けて何か準備は始めているでしょうか?
これからもっと寒さも増していくと思いますので、しっかり対策して人も動物も元気な生活を目指しましょう!

いわっちょ暖房2
これからよろしくね!

看護師 岩井原

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png