香椎ペットクリニックBLOG

2018.10.06更新

皆さんこんにちは!
ようやく厳しい暑さも和らぎ、むしろ寒い日もある位ですがいかがお過ごしでしょうか?

ようやく秋とも言える気候になったなーと思える心地よいこの肌寒さが四季の中では私は一番好きかもしれません(^-^)

さて、秋といえば食欲の秋!!(…私にはこれ以外の選択がないです(笑))

もう時期は過ぎてしまいましたが、秋に美味しい果物と言えば梨!だと思います!
実は、以前こちらの病院で一緒に働いていた浅岡さんというスタッフさんのご実家が梨農園さんを営んでいらっしゃるので、秋になると毎年梨の注文をお願いしているのです♪

家族や親戚、お世話になった恩師へと、毎年感謝の気持ちを込めて送らせて頂くには最高の贈り物だと思います。

家族と同居していた頃は、自宅用の梨を注文していたのですが、あまりに美味しいので、数日後には私の食べる分がほとんど無くなっており、親とケンカするのがもはや毎年恒例となっていました(笑)
今年の梨もとても瑞々しく、甘くて爽やかでとても美味しかったです♪
あっという間に食べあげてしまったので、本気で写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが(笑)すでに来年の梨も楽しみでしょうがありません♪
毎年美味しい梨を送ってくれる浅岡さん本当にありがとうございます!

瑞々しい梨のように、私もいつまでも瑞々しくいれたらいいなと思っています(*´-`)
今日も充実した日々がおくれるよう、しっかり食べて、お仕事頑張りますよー♪


看護師:清松

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png