香椎ペットクリニックBLOG

2018.08.26更新

こんにちは!!!

朝と夜はだいぶん涼しくなってきましたね!
朝はむしろちょっと肌寒さを感じました(>_<)

さてさて、この8月で大塔もなんと
アラサーの仲間入りを果たしました(笑)
25歳になりまして、この病院に務めはじめて
もうそろそろで満5年になります、、、
時が経つのはとても早いですね(´・ ・`)(´・ ・`)

 otbc

家族がわざわざケーキを買って誕生日会を
してくれました( ¨̮ )︎︎

そして先日は香椎ペットクリニックのメンバーで
BBQをしました(* ॑꒳ ॑* )
とても風が強い日だったので海にも入れず、
むしろ眺めることも出来ませんでしたが(笑)、
とても楽しかったです\( ・ω・ )/☆彡

othnb 

今年初の花火もしましたよ!
後輩はるちゃんとの2ショットです(* ॑꒳ ॑* )
やっと夏らしいことができました☆

そして、先日2連休を頂いたので、
近場ですが温泉と岩盤浴でリラックスして
まいりました!!!!!!!
心も体も癒されました\( ・ω・ )/
この8月はとても充実した月でした!

みなさんはこの夏をいかが過ごしましたか( ˊᵕˋ )??

マロン

看護師 : 大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png