香椎ペットクリニックBLOG

2018.07.02更新

今日はこの場を借りて、
3年前まで当院で一緒にトリミングをしていた
橋田さんという後輩のことを
ご紹介させて頂きたいと思います٩( ᐛ )

4年間一緒にお仕事をしていて、
私は彼女をたくさん怒ることもありましたし、
一緒に泣くこともあり、
嬉しいことは一緒に喜びました♡
とにかく、公私共によく笑いました♬
育てているようで、
私こそ学ばせてもらうことが多かったかなー◡̈

そんな彼女が昨年、
地元高知県に帰り
念願のトリミングカーを購入したそうなんです!!!
真っ赤でかっこいいですよね♡

joy1

これがお店のロゴらしいです♡

joy2

マイクロバブルも取り入れているみたいです!!

joy3
店舗を持たずに、
車で移動トリミングとは考えたなーと思いました(¨* )☆
わんちゃん大好きで、技術もある!!
芯があって、真っ直ぐな性格で、
どこかぬけている(笑)
そんな彼女が立派に育ってくれて
刺激も受けますし、
何よりも嬉しい気持ちでいっぱいです(人´_`)
内装が現在工事中らしく、
今回は外装だけなんですが
また写真を上げさせて頂きたいと思います\(◡̈)/
橋田さんと面識のある方もそうでない方も
香椎ペットクリニックからトリマーとしての道を歩み始めて、
高知で頑張る彼女を
一緒に応援して頂けたら嬉しいです♡!!!!

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png