香椎ペットクリニックBLOG

2018.06.14更新

皆さんこんにちは!
最近じわりじわりと暑くなってきましたね。
日が出ている時間も長くなって来て、
夏が近づいて来てるんだなぁと感じます。

早いもので働き初めて2ヶ月が経ちました!
環境や生活のリズムが変わり
日々の暮らしに少しずつ変化が出てくるようになりました。

その1つとして、近くのスーパーやコンビニで
ちょっとした贅沢をするようになりました。

好きなジュースやお菓子を4~5つほど買い、
家でYouTubeを見ながらもしゃもしゃ食べるのです。

何を食べようか選ぶ時や、
食べながら動画を見てダラダラしている時の、
微妙な幸せがたまらないです( ̄¬ ̄)

学生時代からのちょっとした夢でもあったので、
ささやかですが、叶える事が出来て良かったなぁ~と思いました(笑)


この先にも、やりたい事や楽しみな事まだまだあるので、
毎日をしっかり、仕事もプライベートも頑張って行こうと思いました!

画像がないと少し寂しいですね…。
それでは~(^_^)/~~

看護師 岩井原

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png