香椎ペットクリニックBLOG

2018.05.30更新

みなさんこんにちは!

 

子供の頃、〇〇と××だったらどっち派??
という話でよく盛り上がっていませんでしたか?

 

私は肉と魚どっち派?といわれたら
断然お肉派と答えます(*´-`)

ですが最近味覚が少し変わり、
昔はお店であまり選ばなかった魚を、
最近では時々頼むようになりました!

 

今は鯛の期間限定の食べ物が多いようで、
先日も鯛を食べました!

 

大神の鯛

 

食べ物だけではなく、
ホラーだったりジェットコースターだったりと
昔苦手だったものが大丈夫になっていたりすることが多々あります(°_°)!

 

何がきっかけで大丈夫になったのか
わからないのですごく不思議ですが…笑

 

子供の頃はまさかホラーが大丈夫になるとは思いもせず、
自分でも驚きです!

 

今でも観て後悔することはあるんですが、
怖いもの見たさでついつい観てしまいます(°_°)笑

 

苦手なものが大丈夫に、
そして好きなものに変わることができると
自分の視野が広がっていくので楽しいです(*´ ˘ `*)

 

こうして自然に克服できるものもあれば、
努力して克服できるものは沢山周りにあると思うので、
もっと苦手を得意に変えれるように
日々努力していこうと思います(*^^*)

 

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png