香椎ペットクリニックBLOG

2018.05.22更新

みなさんこんにちは(´・ω・`)!!
最近はじめじめじめじめ嫌な季節です...
雨が降っていなくてももわっとしてますね( ˙-˙ )
5月病という言葉もあるくらいで、
ほんとに5月はついついだら〜っと
だらけてしまいます(´・_・`)

さて!先日の母の日では、
母の日当日には家族と予定が合わなかったので、
前倒しになってしまいましたが、
母にケーキと、普段自分では買わないであろう
ちょっとお高めの(笑)アームカバーと花束を
プレゼントしました( ¨̮ )︎︎☆彡
ちょうど欲しかったとのことで、
喜んで貰えてよかったです( ˙³˙)

母の日1

今ちょうど姉と姪っ子が帰福しているので、
久しぶりの家族団らんを楽しめました(*´`)
姪っ子の可愛さは半端ではないですね!!!
なんでも買ってあげたくなります( ̄^ ̄)!!!(笑)

母の日でしたが、我が家の息子(まろんさん)は
見事に絨毯におしっこのプレゼントをしてくれました、、
本当に久々の粗相..... 朝からショックでした......(笑)

思わず「(」゚Д゚)」なにこれ!ねーまろん!なにこれ!(小声)」
と小さい声でまろんに聞いてみたところ(笑)、
耳を伏せて、体も伏せて、すごい勢いでしっぽを
ぶんぶん振って、「やってしまった、、ごめんね(´O`)!」
みたいなかんじなので怒る気力も起きず(笑)。
ついつい可愛すぎるので甘やかしてしまいますよね。

母の日2


大切な家族の一員なので、
人に比べて寿命が短い分1日1日を大事にして、
一生涯大切にしてあげようと思います!!

母の日3

では最後に、友人との待ち合わせ場所のマリゾンまで
一緒にドライブ行った際の写真で終わりにします!

車で粗相されないようにマナーバンドを着用してますw
本犬はたいそう車の中は不機嫌でしたが、
マリゾンについた瞬間、テンションがめちゃくちゃ
あがっておりました( ˙³˙)!

楽しんでもらえてなによりです(*´`)♡

 

看護師 大塔

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png