香椎ペットクリニックBLOG

2018.05.18更新

東京ディズニーランドが35周年を迎えました\\(◡̈)/♥︎
iketanidisney

私は高校生の時から毎年ディズニーに遊びに行っていて、行けとる時は2回行ける年もありますが
一昨年は1年で3回行きました♡
その反動か、去年は1度も行けませんでした。゚゚(´□`。)°゚。笑

お仕事をしていると、連休を頂くのが難しいこともあります。
そんな時は、仕事が終わって飛行機に乗り→深夜に着きホテルに泊まり→朝からディズニーで遊び→夕方には博多に戻るという弾丸で遊びに行きます◡̈♥︎
地元山口へ帰る感覚で、弾丸で旅行へ行くのも全然平気です♡
むしろそうしてでも、旅行に行きたい!!笑
そして、ディズニーに行くと大概
ピーターパンシンドロームかネバーランド症候群になって帰ってきます!!笑
福岡に着いた瞬間、また行きたいねー♡という感覚。みなさんもありますよね?笑

35周年になり、あのイッツ・ア・スモールワールドもリニューアルしました♪
…行きたい!!!!笑
いま、テレビで特集をたくさん組んでいますよねー。
それを見ると飛行機やホテルを無駄に検索してしまうので
あまり見ないようにしています(人´_`)笑
10年前に初めて頂いたお給料でも、ジブリとディズニーが大好きな母親を
東京旅行へ連れて行きました◡̈
そんな母親も今年還暦を迎えまして、いろいろとタイミングよくイベントが重なりました♪
気持ちをリフレッシュして、更にお仕事を頑張るためにも
35周年のディズニーに絶対行きたいと思います٩( ᐛ )笑

その時は、トリミングルームをお休みさせて頂くことになると思いますので
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します◡̈!!!!!!

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png