香椎ペットクリニックBLOG

2018.05.03更新

皆さん、はじめまして。
動物看護師になって12年目の春、新たな場所でスタートをきりました、森と申します。

飼い主さんの笑顔と動物の喜ぶ姿は私の原動力。心と心のふれあいを大切に、信頼される身近な存在になれるよう努めていきます。

少しでも私の事を知ってもらいたいので、今回は生まれ育った町を紹介します☆

★長崎県長崎市千々町★
山と海に囲まれた自然豊かな町です。自動販売機と電話ボックス以外、何もありません。バスも2時間に1本…山を越えて学校へ行きます。長崎人でもあまり知らない町です(笑)
moribiwa1

ほとんどの家が農家で、みかんとびわを中心に作っています。皆んな、100年先も愛されるみかんとびわ産地を目指して働いてます。

森家のみかんとびわは日本一です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

実家の犬の大好物はまさにびわです❤︎
美味しいびわしか食べません‼︎種と皮は吐き出し美味く実だけ食べます(笑)
GW明けからハウスびわの出荷がはじまります。食べる機会が少ない果物かと思いますが、是非食べてほしい〜
特に『なつたより』は絶品です(*´∀`*)
moribiwa2

今年は私も木に登り袋被せをしました。
出荷が待ち遠しいです☆

 

地元愛が熱くて…すみません.。oO

私も愛される看護師を目指して頑張ります‼︎
これから、よろしくお願いします☆彡

看護師 森

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png