香椎ペットクリニックBLOG

2018.04.15更新

はい、看護師の岡元です!

この間アートアクアリウム展に行ってきました!

岡元金魚

妖艶な金魚たちと豪華な装飾、

和な音楽でとても素敵な空間でした!

岡本金魚2

岡元金魚3

3枚目の金魚は、ピンポンパールと言って

鱗がパールみたいに白くて体が丸い種類でとってもかわいいです!

私も好きな金魚なんですが、

この子は手のひらサイズくらいあって、

すごく大きくてびっくりしました!

 

そして、、、、岡元家にも小さな金魚が(笑)

岡元金魚4

この子は普通の琉金ですが、

やっぱり金魚は映えますね(o^^o)


元々このカエルさんはメダカの玄関デビューにとおもってたんですが、

やっぱり金魚ちゃん可愛いです!

またまたお世話、頑張ります(ㅅ´³`)

 

看護師:岡元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png