香椎ペットクリニックBLOG

2018.02.16更新

今年はよく雪がふりますねー( ᐛ )
冬は、クリスマスにお正月にバレンタインデーと
行事がたくさんあるから好きです♡

そしてそして、忘れちゃいけない!!
私が毎年冬に楽しみにしているのは
スノーボードと牡蠣小屋\(◡̈)/♫
昨年末にシーズンインしまして、何度か広島まで滑りに行きましたっ✳︎
風景写真がなかったので、雪山に行くと必ずする自然冷蔵庫を…笑
大好きなコーラ…キンキンです!!
きんきんコーラ

そして、牡蠣小屋( *´艸`)
いろんな調味料を持って糸島方面に行ってきました!!

美味しい♡幸せ♡いくつでもいける♡
牡蠣以外にも海鮮丼とかホタテ、アワビなんかもあって飽きることはありません◡̈

牡蠣

それからデザートって大事ですよね♫
更に海沿いを進み、またいちの塩プリンへー ◡̈⃝
塩プリン
食べた分は、お仕事とスノボでカロリー消費します!!!
皆さんもさむ〜い冬ではありますが、
この季節にしか楽しめないこともありますので
ぜひ満喫してください◡̈!!

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png