香椎ペットクリニックBLOG

2018.01.04更新

みなさんこんにちは!


あっという間の1年でしたね!!
ついこの間2017年が始まった気がしたのですが
もう1年が終わりました...
2018年も健康第一で(* ॑꒳ ॑* )!!!

 マロンネクタイ

 


新年早々蝶ネクタイでピシッと!!!(笑)
愛犬 まろんさんです♡


さて、私事ですが、2017年終わる直前に
寒空の下、油山にて従兄弟がなんとなーくで
写真を撮ってくれました!!(笑)
私も一眼レフが欲しくて以前買ったのですが
比べ物にならないくらいの高性能でした(笑)

 大塔夜景

 

夜景と人とのピント合わせや光の調節が
難しいらしく苦労してました( ˙-˙ )(笑)
めちゃくちゃ綺麗ですよね!
何かに夢中で打ち込めることがあるのは
素敵ですね〜(*゚O゚*)

 

2018年は戌年です!!
我が家の年賀状はまろん尽くしになってます!
このために写真を沢山撮ってきたと言っても
過言ではないと......!!!!(笑)
これからもずっと健康で
笑顔の写真を撮っていきたいですね( ˘ ³˘)♡


最近はワクチン打つ時などの機会で、1年に1回
健康診断をご希望される方がちょこちょこ
増えております!
健康診断等ご希望される方は、お気軽に
病院スタッフまでお尋ねください( ᵕᴗᵕ )


皆様のわんちゃん、ねこちゃんが
この1年もまた健康で過ごせますように、
看護師 大塔も願っております(♡ˊvˋ♡)

大塔おねむ3匹

3ワンズのおねむ写真で失礼します(*˙︶˙*)

看護師 大塔

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png