香椎ペットクリニックBLOG

2018.01.11更新

皆さんあけましておめでとうございます!

2018年になりましたね !
今年は戌年!
飼っているワンちゃんを年賀状の主役にされた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

お正月は親戚の皆さんと集まったり、年越しや初詣などそれぞれの過ごし方をされたと思います!

私はスペースワールドで年越しをしてきました!

入園してドーンと目に入ってきたファイナルの文字…!↓

すぺわファイナル

昨年で閉園してしまういうことで、予想はしていましたがTVカメラや人が沢山(°_°)!

写真を撮り忘れていたのですが、
イルミネーションにも結構力が入っていて見ているだけでもテンションが上がりました!

スペースワールドに行ったのが遅かったためあまり乗り物には乗れませんでしたが、全力で楽しみましたよ!^o^

普段は買わないお土産も最後ということでついつい買ってしまいました(笑)

私が生まれた時からある、一番遊びに行ったテーマパークだったのでなくなってしまうのが本当に残念ですが、最後に行くことができて満足です(*^^*)

楽しい年末年始も終わり、仕事モードに切り替えですね!

これから仕事始めの方も多いと思いますが、心機一転で頑張っていきましょう(*^^*)

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png