香椎ペットクリニックBLOG

2017.11.19更新

もうそろそろ冬用のコートを出してもいいくらいの寒さになってきましたね>_<

寒くなると恋しくなってくるのが…お鍋です!

最近の私の夜ご飯は暖かいお鍋ばかりになっています(*^^*)

去年はすき焼き味にはまっていましたが、
すき焼きはカロリーがすごく高いので、
今年は他の色んな種類の味を楽しんでます!

大神のたれ

今は特に豆乳ごま鍋にはまってます(*´ `*)
美味しくてヘルシーなのでオススメです♪

ご飯で温まるのもいいですが、
やっぱり身体も動かさなきゃ!
ということで、この間ボーリングに行ってきました!

いつも3ゲームくらいまでしか投げたことがなかったんですが、
今回は投げ放題でひたすら投げてきました~。

ボーリング自体がとても久しぶりだったので最初はなかなか感覚が戻らず、
まっすぐ投げようと思っても絶対曲がってしまい…(°_°)笑

それでも投げ続けていたら
ポロポロとストライク、スペアがとれて気持ちよかったです(*^^*)

今回の最高得点は123点!
まだまだですがこれから上手くなるぞ…!

冬は家に篭りがちになってしまうので、
もっと積極的に体を動かしていきたいですね(*^^*)

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png