香椎ペットクリニックBLOG

2017.10.25更新

先週から、思い立ってというか、
ずっと内に秘めててやりたかったDIY!!
ついに始動しちゃいました(◍•ᴗ•◍)♡♬


とりあえず犬がキッチンに入れないように
ラティスで簡単な柵を作る所からはじまり、
キッチンカウンターもどきを作ったり、
トイレのタンク隠してデコってみたりと、
まだはじめて2週目ですが、着々とDIYが進行していってます٩(ˊᗜˋ*)و

岡元キッチン

岡元トイレ

押し入れの荷物出して、子供たちの二段ベッドもつくったのですが、
出した荷物の片付かないこと……(・д・。)
ついでに衣替えしながら、片付けしながらDIYも諦めないこの感じ╭( ๐_๐)╮
なかなかのカオスです(笑)

なるようになるさ!の精神で、少しずつ理想の形にしていけたらいいなと思います(ㅅ´³`)

看護師:岡元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png