香椎ペットクリニックBLOG

2017.09.09更新

皆さんこんにちは!
9月に入ってから、とても涼しくなってきましたね!

夏真っ盛りの時期に比べて、秋はずいぶん過ごしやすく、
ワンちゃん達のお散歩も気持ちよく行けるようになってきたのではないでしょうか。

さて、秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と様々な秋がありますね(*´-`)
私は毎年食欲の秋です(笑)

梨、葡萄、柿等の瑞々しい果物や、秋刀魚など、
秋ならではの様々な旬の食材を味わうことが出来て幸せです!
しかしながら、美味しい食材が多く、
太りやすい時期であるのもこの時期です・・・(-_-;)
スポーツの秋も取り入れ、香椎参道の並木道を歩くのも良いなと思いつつ、
楽しそうにお散歩してる患者さん方を眺めて毎年満足してしまっているので、
今年はもう少し外へ出て、スポーツの秋(軽め)を楽しみたいですね!
皆さんも良い秋をお過ごし下さい(*´ω`*)

 

看護師 清松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png