香椎ペットクリニックBLOG

2017.09.07更新


こんにちは!看護師の岡元です( •̀ᴗ•́ )/

湯淺さんちのよもぎくん、かわいいですねー♡(*´艸`)
黒猫だから2枚目の写真見えないですけれども(笑)癒されます♡


さて、前回の岡元のブログから一ヶ月半くらいたちましたか、
お楽しみの三色メダカさんは…

medaca

すこーし大きくなりましたが……うーん、、、まあ、透明鱗な気もしなくはないですが、
全然三色メダカぢゃないですよね…ε゜)))彡

よくよく調べてみると、1年~2年くらい成長しないとしっかりした色がでないんだそうです(´-ω-`)ふむふむ。

ちょっと残念ですが、
とりあえずはみんな元気に育っているので頑張って長生きさせてみようかとおもいます ・ω・`ミэ )Э
メダカの続報は来年くらいですかね(笑)


九月に入ってから、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね( ˊᵕˋ )
ただ、締め切った車の中はまだまだ暑くなるので熱中症にはくれぐれも気をつけましょうヽ(*´∀`)

8月は暑すぎたので、なかなかお散歩も行けず、、、ずっとお留守番だった岡元家のわんちゃん達ですが、
やっと涼しくなってきたので、思いっきり走れる所に連れて行ってあげたいです(*`・ω・)ゞ
okamotodog

看護師;岡元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png