香椎ペットクリニックBLOG

2017.08.03更新

毎日暑いですねー(´_`)
みなさん、夏バテしてませんか?
私は体内を冷やすのは良くないとわかっていつつも、キンキンに冷えたコーラとかき氷がやめられません!!
こちら、西区にある愛宕神社の岩井屋さんで食べられる、かき氷とみたらし串です(*Ü*)

池谷かき氷

美味しいうえに大盛りでした♡
西区の方へ行く時はオススメです!!

では、今日もトリミングにきてくれるお友達を紹介しますね◡̈

心羽くん

池谷8チワワ

夏なので体をシザーで1㎝残しにカットしています!!
嫌がったり一切しないお利口さんです\(◡̈)
カメラ目線もらえませんでした( ‥)

ももちゃん

8トイプードル

お預かりからお返しまで、とっても元気な女の子♪
ですが、テーブルに上がるとスイッチが入るのかとってもお利口さん\(◡̈)/
いつも見つけると尻尾を振ってくれるので、会うのが楽しみです♡

ロンくん

8チワワ2

体にバリカンをかけても、お耳掃除しても全然動きません!!とても協力的で助かっていますッ(◡̈)
ちなみに、ロンくんのお顔のカットはムスタッシュとゆって、頬の毛をバリカンで刈るカットです♫

 

最後に暑さに負けず、短い夏を楽しみましょう!!!
ご協力ありがとうございました(・∀・)/

 

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png