香椎ペットクリニックBLOG

2017.08.15更新

夏ですね!
暑いですね〜!

熱中症や夏バテはしていないでしょうか?

8月に入り大濠の花火大会や地域のお祭りなど
色々イベントが開催されてますね!
今年はないと聞いていた東区の花火大会もあるみたいなので楽しみです♪

さて、8月11日は山の日でしたね!
山登りをされたかたもいらっしゃるのでしょうか??
私は小学生の時以来、山登りという山登りはしていないです!
なかなか機会がないとできないですよね。

そして、小学生の私は山登りがとても苦手でした…笑
虫はたくさんいるし登るのはきついしで
山に対してあまりいい思い出がなかったのです(-。-;

ですが、成長するにつれて山の魅力に気づいてきました!

最近、山の上の方にある食べ放題に行ってきて待ち時間に少し散策をしたのですが、
緑が沢山で歩いているだけでなんだか自然のパワーをもらいました!
いつもよりも少し非現実な空間で過ごして、
心が浄化された気がしてとても気持ちよく散策できました!
自然のパワーって素晴らしい…!
大人になるにつれなかなか触れ合うことが少なくなってしまった山、自然ですが、
年に一度は必ず足を運ぼうとおもいます!

ちなみにそのあとしっかりお腹を膨らませて帰りました(笑)

山や海、お祭りにフェスなど楽しいことが沢山でついついはしゃいでしまいますが、
水分をしっかりと摂って熱中症にならないよう気をつけていきましょう( *´`*)

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png