香椎ペットクリニックBLOG

2017.07.03更新

こんにちは!
ジメジメした日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
出掛けるのも億劫になりますが、私は先日友人に誘われて、
ハウステンボス入口でやっている「触れる爬虫類展」に行ってきました。

ヘビやトカゲやイモリ、カエル、亀などたくさん展示されている中で触れる子もいたので、
この機会に!と思いがっつり触れ合ってきました(*゚∀゚*)
お気に入りはヘビ!!

湯浅へび

昔は苦手でしたが、数年前に大きなニシキヘビを首に巻ける機会があり、
そのとき初めてヘビの顔の可愛さと触り心地の良さを知りました(*´꒳`*)
爬虫類が苦手な方も多いと思いますが、よーく見てみてください。
可愛い顔をしてますよ♡

湯浅WD

8/31までやっているので、夏休みにお子さんを連れて行かれてはいかがでしょうか(o^^o)

看護師:湯淺

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png