香椎ペットクリニックBLOG

2017.06.22更新

福岡も梅雨に入りましたね!
梅雨入りしてから雨はまだあまり降っていないですが、これから雨の日が増えてくるのかなと思うと少し憂鬱です(´・_・`)

雨が降ると外出したくなくなって、家でゴロゴロしてようかなーと思うことが増えてしまいますよね…!
この時期はダメ人間になってしまいます(笑)。

私は通勤が自転車なので、レインコートはよく使うし買うのですが、
そういえばここ数年傘を買い換えてないなぁと思い、今新しい傘を探してます(^O^)

どうせなら人とかぶらない傘がいいなと思うんですが、なかなかこれだ!という傘にまだ巡り会えていません>_<

この間友人がまさにオンリーワンの傘を持っていたので写真を送ってもらいました!

傘


ビニール傘に鶴の柄がついてて珍しいですよね!すごく可愛いです(*^_^*)


傘は憂鬱な気分をパッと晴らしてくれるアイテムの一つだと思うので、お気に入りの傘を見つけて梅雨も楽しく過ごしたいと思います♩

トリマー:大神

 

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png