香椎ペットクリニックBLOG

2017.04.18更新

みなさんこんにちは!
桜も少しずつ散り始め、ちらほら
葉桜になってきましたね(*^-^*)
気温も大分暖かくなり
過ごしやすい日が続いてますが、
みなさん体調はいかがですか?
朝昼夜と寒暖差が激しいので
体調崩されないよう気をつけられてください!

 大塔桜


病院の目の前の桜です(*˙︶˙*)
今年も綺麗に咲いてくれました。


4月と言うことで学生さん等は
新しい生活が始まっていることと思います。

私事なのですが、毎晩毎晩地道に
ちっくんちっくんと編み物に励んでいたのですが、
我が家のわんこにも新学期っぽいことを
味あわせてあげようと思いまして、、、
眠い目を擦りながらわたくし頑張りました!!!

 大塔ランドセル


ランドセルそのものはお菓子屋さんで
母からバレンタインデーでお菓子の詰め合わせの
入れ物として貰っていたのですが、
SNSでそのランドセルをリメイクすることが
流行っていることを知って今回挑戦してみました!
帽子も初心者ながらそこそこいい感じに
できました(*`ω´*)☆

 マロン新学期


まろんさんもなかなかご満悦です(^O^)/


ただ、いざランドセルをからわせるとすごく
違和感なのか、全く動かなくなりました(笑)

 

 

先日も一緒に広場でボール遊びをしたのですが
久しぶりだったこともあり大はしゃぎで
宙を飛んでました(゜д゜)!!!!!(笑)
カメラが趣味なので、カメラを持っていきまして
ずーっとシャッターチャンスを伺って
やっと撮れた貴重な1枚です(´°‐°`)!!!!!

 マロンおおはしゃぎ


今回は最初から最後まで終始まろんさん尽くしで
お届けいたしました〜(´ . .̫ . `)!!

最近のお休みはずっとまろんさんと遊んで
ひたすら癒されてる大塔でした(* ॑꒳ ॑* )


看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png