香椎ペットクリニックBLOG

2017.03.27更新

こんにちは(^-^)
突然ですが、″大根おろしアート″をご存知ですか?
大根おろしを動物やキャラクターの形にしたものです。
みぞれ鍋やサンマに添えるととっても可愛い料理になりますよ♪
こちらは、人参とコーンとワカメを使って作ったニワトリです(^∇^)

大根おろし

(本当はワカメではなく黒ゴマを使いたかったです(笑))

ワンちゃんネコちゃんのご飯もアートにすると、お食事タイムが益々楽しみになりますね♪
似顔絵風にしてみたり、スイーツ風にしてみたり…考えるだけで楽しくなります!
飼い主さんのお食事とお揃いに見えるご飯もいいですね╰(*´︶`*)╯
いつかネコちゃんを飼う予定なので、アートご飯ができたらブログにアップします!お楽しみに♡

看護師:湯淺

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png