香椎ペットクリニックBLOG

2017.03.21更新

こんにちは
少しずつ暖かくなって春の陽気ですね♪

毎年この時期になると、
八女にいちご狩りに行きます。

今年は先週行ってきました♪

10時開園なのに
9時半には駐車場満杯でびっくり( °Д°)
4年連続行ってますが
こんなに多いのは初めてでした!

10種類のいちご植えてあり
いろんな種類を食べ比べ出来て本当にオススメです( ゚∀ ゚)

樫本イチゴ狩り
100個を目標に食べまくりました!

品種事に味、匂い、食感、形、実の色
全然違って楽しく満喫できます♪


ちなみにイチゴでお腹いっぱいになったのですが、
帰りに焼肉食べ放題に行って帰りました、、(´×ω×`)


持ち帰ったイチゴで
イチゴタルト作りました( ˙꒳​˙ )
樫本イチゴパイ

そんな感じで、
暖かくなってきたので
これからはプードル'sを沢山お散歩に
連れて行ってあげようと思います♪

 

看護師:樫本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png