香椎ペットクリニックBLOG

2017.03.14更新

3月に入って学生さんはちょうど卒業を迎えていらっしゃるころですね!

袴姿の女の子を見かけると、自分の卒業式のことを思い出してしみじみしてしまいます(*^^*)

去年専門学校を卒業して、こちらで働かせていただき始めてからちょうど一年がたちました!
本当に早いものです(o_o)!

卒業ソングのひとつにレミオロメンの「3月9日」がありますが、私の卒業式はまさにその3月9日でした。
なので、私の中で「3月9日」という曲は、非常に思い出が深いです。

さて、卒業式とは少し意味が違ってきますが今私は洋服の卒業をしている最中です!

最近服を買い足すだけで整理をしていなかったので、着てない洋服を売りにだそうと地道に整理しております!

あまり着ていない服などでてくるのですが、「またいつか使うかも…」と思ってしまいなかなか決断がにぶくなってしまいます(*_*)

今自分との駆け引きに頭をなやませていますが、こういうのは思い切りが大事ですね( ー̀дー́ )

春物をいれるためのタンスのスペースをあけつつ、春の訪れを待ちわびています!
早く暖かくなってほしいですね〜

春の訪れといえば桜もその一つですが、つい先日今年の桜の開花予想日が発表されていたことを知りました!
福岡の開花予想日は3月22日だそうです!
去年の香椎神宮の桜もとても綺麗で迫力満点でした!

大神桜

この写真は去年撮ったものですが、今年も期待ですね(^O^)♡

少しずつ暖かくなってはきましたが、まだまだ寒の戻りもあるかと思うので、体調をくずさないよう気を緩めずにいきましょう!

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png