香椎ペットクリニックBLOG

2017.02.11更新

初めまして(^∇^)
1月から看護師として香椎ペットクリニックの仲間に入りました、湯淺(ゆあさ)と申します( ^ω^ )
今回は自己紹介をさせていただきます!

今まで飼ったことのあるペットはワンちゃん2匹とハムちゃん3匹で、今は家庭の事情で何も飼っていません…。゚(゚´ω`゚)゚。
が!いつか猫ちゃんを飼おうと思っているので、そのときはブログでご紹介しますね♪

出身は鳥取です。
カニや海鮮丼が美味しいところです♡

湯浅海鮮丼

鳥取にはとても美味しいパンケーキもあります!
大江ノ郷自然牧場のココガーデンというお店で、山奥なのに行列ができるほどの味です(((o(*゚▽゚*)o)))

湯浅パンケーキ

最近ジワジワと観光客を呼んでいるのが、鳥取名物の豆腐竹輪が刺さっているちくわパフェ、通称CKPです!
『ひなビタ』というゲームに出てくるメニューで、ファンの方が全国から食べに来られます。

湯浅パフェ

スタバもできましたがスナバもおすすめです!

湯浅コーヒー

自己紹介ではなく鳥取のグルメ紹介になってしまいましたが…
もし観光などで行かれる機会があれば、ぜひ召し上がってみてください♪

それでは、これからよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

看護師:湯淺

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png