香椎ペットクリニックBLOG

2016.12.26更新

ここ最近ますます寒さが増してきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この季節になるとお鍋が恋しくなるので、
最近の我が家の夕飯はもっぱらお鍋が定番になっています!

お鍋は野菜もたくさん取れるので栄養バランスもよく、
体もポカポカになれるので嬉しいですよね(^o^)

さて、今年もとうとうあと数日ですね〜
一年が本当に早いです(°_°)!

私はお正月に限らず、ある友人とキャナルシティに行くときは
必ず櫛田神社でおみくじを引くのですが、
運がないのか大吉がなかなかでないのです…!

ここ数年は大吉をお目にかかれていないので
2017年の一発目は是非ともお目にかかりたいですね!

今のシーズンは忘年会、クリスマス、お正月と
イベント事が盛り沢山でわくわくしますね!
私も正月太りしないよう注意しながら
イベントを楽しみたいと思います(*^_^*)

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png