香椎ペットクリニックBLOG

2016.12.08更新

楽しいクリスマスが近づいてきましたね!!私も一足お先に、クリスマスを満喫してきました*\(^o^)/*

 ディズニーツリー

 

前回はトイプードルさんに多く協力していただいたので、今回は他の犬種のみんなにお手伝いしてもらいましたー!!

まずはマロンくん♡
送迎車内でも美容中でも文句なしのお利口さん(^^)垂れ耳具合がなんともいえません♪

 マロンくん

 

オジーくん♡
人懐こくてお利口オジーくんは、院内を歩けばスタッフみんなに声をかけられる人気者です(^^)♪

おじー

きなこちゃん♡
くっきりまぁるいお顔がチャームポイント(^^)
小柄でとってもお利口さん♪やっともらえたカメラ目線!!

 きなこ


ビスキーくん♡
クリスマスバンダナ似合ってるよー(^^)
シャンプー・ドライングの時に気持ちよさそうにしてくれるので、こちらも嬉しくなります♪

 びすきー


ばぶくん♡
まんまるおめめー(^^)
見た目もぬいぐるみみたいですし、性格もかわいいんです♪やっともらえたカメラ目線!!

ばぶ


モコちゃん♡
カメラの腕が悪くて、お顔が大きくみえがちですが
本人はとっても小柄で、可愛らしいサイズ感です(^^)
元気いっぱいでお利口さん♪美容室内を楽しそうに走り回るぐらい慣れてくれています♪

 もこ


みなさん、ご協力ありがとうございました(^^)
皆様も素敵なクリスマスがすごせますように…

 

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png