香椎ペットクリニックBLOG

2016.11.07更新

11月に入り肌寒い日が増えてきましたね!
朝もかなり冷えてきたので、自転車通勤の私はコートが手放せなくなってきました(-ω-;)

今年もあっという間で、残すところあと2ヶ月をきっていることに驚きを隠せないです!

なぜだか年々季節が過ぎるのが早くなってきている気がします、不思議ですね…笑

私はこの間のお休みに、衣替えとともにお部屋の家具の配置替えをしました!
軽い気持ちで始めたんですが、時間を忘れてかなり没頭してしまいました(^^)
結局そんなに位置は変わらずで落ち着いたんですが…笑
もう少し家具を増やしたいと思っているので色々物色中です!

ハロウィンも終わり博多駅もイルミネーションの準備が進んでいるようで、今から楽しみですね!

季節の変わり目なので、風邪には十分気をつけてくださいね(*^o^*)

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png