香椎ペットクリニックBLOG

2016.10.10更新

こんにちは!
だんだん涼しくなってきて着ていく服に悩ましい時期ですね☆
10月は金木犀の香りがする大好きな季節です。
天気がいい日はおでかけしたくなりますよね(﹡ˆωˆ﹡)

夏にオリンピックを見てずっとしたいと思っていた卓球をしに行ってきました☆
中学校で卓球部だったので久しぶりだったんですが、とっても楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 浅岡卓球


そして、焼きカレーを食べに門司港まで行ってきました!!!!
熱々で食べるのに苦労しましたが、とっても美味しかったです♡♡

スポーツの秋と食欲の秋を満喫しております!


最後にうちのみかんちゃんです♡
一点を見つめるとひたすら見続けるので写真を撮りやすいみかんちゃんです!

浅岡みかん 

 

看護師 浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png