香椎ペットクリニックBLOG

2016.10.20更新

だんだんと朝晩は寒くなってきましたねー!皆さん体調にお変わりないですか?

今日もトリミングにきてくれるお友達を紹介させていただきます!

まずはモコくん♡
舌をぺろっ!かわいー瞬間を撮影できました!
トリミング4−1
身体もお顔もバリカンでスッキリなんですが、実はパンツをはいているんです!

 


トリミング4−2

続いてはフクマルくん♡

病院に喜んではいってきて、いつもとびついてきてくれるフクマルくん。

首をかしげて、イケメンですねー。

 

トリミング4−3

そして、ルパンくん♡

ルパンくんはずっと背中にあったモヒカンをこの日カットしました!

足先もお顔も短いバリカンでスッキリカットです。

トリミング4−4

最後にマロンくん♡

4ヶ月我慢して頂いて、アフロまで辿り着きました!
トリミング4−5
連写して、とれた1枚!
スゴく笑っているみたいですね

今回はトイプードルさんの写真が多かったので、次回は他の犬種の皆さんにもお写真をお願いしたいと思います!!
寒くなってきましたが、皆さん体調にはお気をつけください。
ご協力ありがとうございました(^ ^)

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png