香椎ペットクリニックBLOG

2016.09.26更新

初めまして!こんにちは_(:3 」∠)_

この度ひっそり仲間入りしておりました福吉[ふくよし]と申します∧( 'Θ' )∧

今回は初登場のため、家族紹介をさせていただきます!⊂((・x・))⊃

まず!私の家族、ヒョウモントカゲモドキの[にこちゃん]です!
ヒョウ柄がチャームポイントの可愛いトカゲさんですheart

fukuyoshitokage

実は爬虫類が好きで最近は蛇(コーンスネークなどなど...)を飼いたいと思っております!〔犬猫も大好きです〕

そして我が愛犬トイプードルの[レイ&シェリ]ですheart

fukuyoshidog

白い方がレイちゃん(7さい)でクリーム色の方がシェリちゃん(2さい)です!

これからよろしくお願い致します!

最近は涼しくなってきたので、お外でたくさん運動したいと思っております福吉でした!

看護師・トリマー;福吉

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png