香椎ペットクリニックBLOG

2016.09.11更新

こんにちは(^^)
9月もあと少しで半分が過ぎますね!
あっという間に秋が近づいてきて、気持ちが追いつけていない大神です!
夜であれば最近はクーラーを使わなくても過ごしやすい日が増えてきましたね(*´ `*)
今年は例年よりも真夏の気候が少なかったように感じます!

さて、私はこの間のお休みに自転車でサイクリングをしました!
いつもは電車で通る道や全く通ったことのない道を自転車で走るのは、新鮮ですごく楽しかったです♪
自転車だと気になったお店にふらっと入れるのでいいですよね!
ずっと気になっていたお店に入ることができて大満足でした(*^^*)
私は食べることが大好きなので、食べ物屋さんばかり目に入ってしまっていましたが…笑
意外と普段見逃してる景色が沢山みれて、気持ちのいいサイクリングができましたよ!
また今度暇が出来たら何処かに行こうかと密かに計画中です!

皆さんも機会があれば、お休みの日にふらっと自転車で出かけてみてくださいね♪

大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png