香椎ペットクリニックBLOG

2016.08.15更新

暑い日が続いていますねー!
我が家のねこちゃん達にも夏を感じてもらいました!笑

ぱんこぱ
アロハシャツの中ですが、とても短く刈っています!!!

トリミングに来てくださる方も、夏verで、スッキリサマーカットにされる方がたくさんいます(*^^*)
今日はその中から2人のお友達を紹介させていただきます♡

まずは
くまこちゃん♡
シャンプー後とカット後の2枚です!!
まん丸お目目のくまこちゃん。
とーってもお利口さんです!!
丸みをおびたフォルムにして、スッキリカット!

くまこ

くまこラテ

続いて、ポメラニアンの姫ちゃん♡
こちらもシャンプー後とカット後の写真です(^ ^)
まん丸フェイスで、愛らしい性格が見てわかるような柴犬カットにさせて頂きました!
私の撮影の腕が至らなく、少しわかりづらいかもしれませんが。

ひめ

ひめラテ


他にもサマーカットと称して、スッキリと劇的before afterをさせていただいた方々がいらしたんですが
写真を撮り損ねたので、またの機会にご紹介させて頂きます♪

まだまだ暑い日が続きます!
熱中症等には、充分注意されてください!
私も夏を満喫して、海からプールからとても楽しんでいます*\(^o^)/*

夏

皆様も短い夏を楽しまれてください♪
ご協力ありがとうございました(^ ^)

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png