香椎ペットクリニックBLOG

2016.07.25更新

こんにちは!

先日梅雨明けが発表され、すっかり夏の気候となりましたね☀️

梅雨でお散歩にいけない日々が続いていたワンちゃんにも嬉しい天気です♪

最近あまり空の写真を撮っていなかった私ですが、久しぶりの青空についついパシャ!

 

大神の空

 

こんなに天気がいいと愛犬とともに海やキャンプなど外へ出かける方も多いのではないかと思います(*´ ˘ `*)

外へ出かけることが増えると、自宅でのシャンプーをする機会も増えますよね!

そこで注意していただきたいのがシャンプーの種類です!

ワンちゃんに人用のシャンプーを使ってしまう方がいらっしゃるのですが、配合されている薬用成分の作用が異なるため、人用のシャンプーは使わないようにしましょう!

これから夏本番!

ワンちゃんと一緒にこの夏を満喫してくださいね(*^^*)

トリマー;大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png