香椎ペットクリニックBLOG

2016.06.21更新

こんにちは。

梅雨ですね。
じめじめしてスッキリしない毎日が続いています。
あまりいいイメージのない梅雨ですが、実は好きなところもあります。
私は雨上がりの田んぼから聞こえる蛙の声がとても好きです。
あの声を聞くととても涼しく感じると共に、梅雨が明けるともうすぐ夏が来るという高揚感と重なってとてもワクワクするのです!!
蛙自体は苦手なんですけどね、、、(●´⌓`●)
共感して下さる方がいてくれると嬉しいです。

さて、今回はうちのみかんちゃんの近況をお伝えしようと思います!

なんと!!
棚の上に置いていたみかんの上に自然とみかんちゃんが座ったのです(﹡ˆωˆ﹡)
みかんちゃんonみかんです!!

 みかん1


ちなみにみかんちゃんはむいたみかんは嫌いです。

そんなみかんちゃん。
最近抜け毛がたくさんでブラッシングだけでは間に合わなくなり大変だったので
夏仕様に毛刈りしました。

 みかん2


すっきりされたみかん姉さん☆
ブランケットの上で気持ちの良さそうです。


猫ちゃんのトリミングは嫌がって暴れる子が多いので当院では基本的に麻酔下で行います。
その為麻酔をかけて大丈夫かどうかの検査も必要もなりますのでご了承ください。

看護師 浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png