香椎ペットクリニックBLOG

2016.03.04更新

おはようございます!
まだまだ寒い日が続きますが、3月になりましね。
この前の休日は久しぶりに気持ちのいい朝だったので、早朝ドライブに行って参りました。

新垣の朝


この時の福岡市の天気は晴れ、気温9度、降水量0mm/h、風3m/sと、とても快適な朝でした。
明確な目的地はありません...あえて言わせてもらえば、少し遠くのコーヒー屋さん。ちょっと遠回りをして景色を楽しみながら到着です。そこで目覚ましのコーヒーを飲んでから、帰りもまたちょっとドライブ。

新垣の朝 


実際の景色はもっと気持ちいいのですが、写真では上手く伝わりませんね、、、

こんなに気持ちのよい朝にピッタリな目的地であったり、ドライブコースが見つかるといいな、と思います。もうすでにお気に入りの場所を見つけている方は、せっかくの休日、ちょっと早起きして出かけてみてはいかがでしょうか?同乗者がいるとより素敵な朝になりそうですね!

獣医師 新垣

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png