香椎ペットクリニックBLOG

2016.01.16更新


皆さんこんにちは☆

福岡もここの所、寒い毎日が続いていますね。
体調を崩しやすい季節でもありますので、温かいものを食べて少しでも体温を上げて、寒い季節を乗り切りましょう!!
体温をあげると免疫力があがり、便秘や下痢にもよく、お肌もツヤツヤになるらしいので、皆さんにもオススメいたします!

そんな私はこの間、父が還暦を迎えたお祝いに、家族みんなで杉乃井ホテルへ行ってまいりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

家族全員が集まれることがここの所ほとんどなかったので、久しぶりの集合で父も本当に嬉しそうで何よりでした♡♡

 還暦

 

新しい家族も増えて前よりも一段とにぎやかになり、笑顔の絶えない楽しい還暦祝いとなりました☆

去年は忙しくてなかなか実家に帰ることができていなかったのですが、今年はなるべく時間をみつけて実家に帰って、父の梨農園の手伝いをしようと思っています!


まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください。
いつか雪が降ってくれるといいですね!

看護師 浅岡

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png