香椎ペットクリニックBLOG

2013.07.17更新


蒸し暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどはしていませんかsun
私自身最近の暑さには参っているので、わんちゃん、ねこちゃんは更に暑いだろうと思い、
つい先日、うちで飼っている猫のちゃちゃこの毛刈りをしましたっcat

毛刈りは昨年も大人しくさせてくれたので今回はトリマーさんにお願いしてみたところ・・・
大暴れしてしまい、断念してしまいましたwobbly

そのあと一人で毛刈りしてみたんですが、やはりまばらになっていまい
トリマーさんの凄さを改めて実感しましたhappy01


また改めて細かいところのカットが出来たら写真をアップしたいと思います!

看護師:金城

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png