香椎ペットクリニックBLOG

2013.07.12更新

こんにちは!
毎日暑い日が続いていよいよ夏本番ですねsun
突然の暑さに体調を崩されてませんでしょうか?
今までなかなか洗濯ができなかった日々を思うと一瞬で乾いてくれるのでとても得した気分になっていますcatface

そしてこのような暑さになってくるとわんちゃん達の大好きなお散歩に行ける時間帯が限れてきてしまいます。
今のような時期に日中暑い中のお散歩はとても危険ですsad
地面も熱くなっており、わんちゃん達のいる地面のすぐ近くの温度も私たちが感じるより高いのですsign01

今の時期はまだ日の出ていない早朝か夜にお散歩をしてあげましょうmoon3

看護師:浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png