香椎ペットクリニックBLOG

2013.07.19更新

こんにちわsun
毎日、暑いですねー!!
そろそろ夏休みも始まり、旅行に行かれたり海に行かれたり
BBQをされたりと楽しい予定を立てられていると思いますheart01
私も今日、今年始めてのスイカをいただきましたpig
そして、海やBBQの予定をたてるだけでワクワクしていますnote

そんな楽しい夏を過ごすために大事なことといえばー・・・
熱中症対策!!
水分をよくとるshine
なるべく帽子などをかず.ぶったり、日陰に入るshine
直射日光をなるべく長時間浴び続けないなど
この夏は室内での熱中症も目立っているぐらいですから
体調管理に気をつけることが本当に大切だと思いますflair
みなさん楽しい夏をお過ごしくださいheart04

トリマー 池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png