香椎ペットクリニックBLOG

2013.06.14更新

じめじめと暑い日があったり、日中過ごすに涼しい日があったりと
気温の変化がすごくある今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??


最近、私の家の犬「もん」ちゃんは
クーラーのきいたお家で毎日のびのびと過ごしていますdog

わんちゃんは人と違って、毛が多く、毛皮を毎日きているような状態なので
人よりも体感温度が高くなっていますsweat01

お家にいるときは、なるべく涼しい、過ごしやすい環境にしてあげるのが
わんちゃん達にとってとても良いことになりますので、
その日その日の気温の変化によって、

お家の中の気温も気にしてあげるようにしましょうgood

看護師 古賀

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png