香椎ペットクリニックBLOG

2013.03.11更新

こんにちはhappy01
最近とても暖かくなり、過ごしやすくなってきましたねsun

私は寒い時期はお休みの日でもなかなか外に出られず
家にこもりがちですが、暖かくなると朝から目覚めもよく
外に出る機会が増えますnote
先日、お散歩の途中で公園に立ち寄りMilky(愛犬)と
日向ぼっこしました~dogすごく嬉しそうっheart02

私が仕事の日はお留守番が多いので、ストレスが溜まらないように
適度な運動と遊びもやはり大切ですねrocksign03

暖かくなってきたので、そろそろノミダニ予防の時期でもありますねsnail
皆様も愛犬、愛猫が快適に過ごせるようお忘れなく予防してあげてくださいhappy02



トリマー:橋田


投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png