香椎ペットクリニックBLOG

2013.02.25更新

こんにちはsun
先日、私の家の犬に人形をプレゼントしましたhappy01
最初からすごく気に入ってくれて遊んでいたのですが、
噛んでいるところが「眼」の部分ばかりでいつか取れるかもしれないなぁ...sweat02
と感じていました。
すると数時間後...


片眼だけ取ってしまいましたshock
幸いにも飲み込んでいなかったので良かったものの
こんな小さいものでも飲み込んでしまったら、内視鏡になる可能性もありますsweat01

そしてまた翌日、もう片方の眼も取ってしまいましたcrying


また幸いにも飲まずにすんで一安心ですthink
眼を取ってしまった張本人はドヤ顔をしていますが、
とても危険ですので皆さんのお家のわんちゃん、ねこちゃんも
注意をはらいましょう!!

私もこれから気をつけていきますweep

看護士:古賀pig

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png