香椎ペットクリニックBLOG

2013.02.09更新

こんにちは。happy01
最近、暖かくなったかと思ったら、寒さが一段と厳しくなり、昨日は雪も本格的に降ってきましたね。snow
私は、北海道出身なのですが、福岡でもやっぱり、冬は寒いなあ~っと思いましたsad
そして、最近気付いたことなのですが、九州にはコタツがどのお家houseにもありますよね??
私は、コタツを最近まで経験したことがなかったのですが、とっても暖かくて居心地がよく動けなくなりました。
わたしのお家のわんちゃんdogも気に入ったようで、一緒にまったりとした時間をすごしました。
コタツっていいなあ~っと最近感じました!!いつか私のお家にも置こう!!と思いました。happy01

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png