香椎ペットクリニックBLOG

2013.02.03更新

こんばんはbell
最近少し寒さが和らいで、寒くないということが素晴らしいことだと痛感しています。
また寒くなるとのことなので体調管理にはお気をつけください。

今日は節分という事で恵方巻きをいただきましたriceball
南南東向きにひたすら食べておりましたcatface
私が小さい頃には、恵方巻きを食べるという習慣などあまりなく、家中全力で大豆をまき散らしては、
後から必死で片付けをするというのが習慣でした。
それも楽しかったので節分は大好きだったのですが、なかなか今は出来ないのが残念ですweep

皆さんは今年の節分どのように過ごしましたか?
今年も皆さん、わんちゃん、猫ちゃん達が元気な1年を送れること祈っておりますsign01

看護士:浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png