香椎ペットクリニックBLOG

2013.01.04更新

2013年になり、また新しい1年が始まりますねnote

お正月fujiということで私の家のもんちゃんにも
振袖を着せてみましたdog



親バカだとは思いますが、すごく可愛いんですheart04
おやつが無いと止まってくれないんですが...sweat02

そんなもんちゃんも1歳半なので、人の年齢だと約20歳ぐらいなので
成人式のような気持ちで親と写真を撮りまくってました!!bleah

私が休みの日に祖母の家に行ったときも
この服を着て従姉妹たちに「かわいい」と
大絶賛でしたhappy01

2013年まだ始まったばかりなので、こんなもんちゃんと
楽しい日々を過ごして行きたいです!!

看護士:古賀

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png